★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハハハッ☆
 行ってきました小浜!

最初に、観光交流課の斎藤寛之さんにレインボーラインに連れていってもらいました!

も〜むっちゃキレイ☆

幸せや〜って書いて、かわらけ投げしましたよ☆


さて、ふくい女性落語予選会の後に美しい会場アーバンポートで行われた交流会では、
新鮮な地元食材を使ったお料理と、
面白ろ過ぎる落語家さんのトーク、
決勝進出者発表などがあり
会場はとてもとても賑やかでした☆

私も挨拶させていただきました。
怖いものみたさでやってみちゃいましたよ…愛宕山の一部を(笑)

その道中の、
陽気なこと〜!

って皆さん一緒に言ってくれてホッとしました(笑)
宮嶋、お前、落語なめとんのか?!って無視されやしないかと(笑)
あたたかく拍手もしていただき救われました〜(笑)


小浜の松崎市長の隣に座らせていただきました!
市長が優しく小浜の料理をいろいろ教えてくれました!
優しいしカッコイイし、素敵な方o(^-^)o
一緒に写真も撮っていただきましたよ☆


お世話になった方々と二次会へ。
観光交流課のマドンナ、浜田まきちゃんオススメの料理美味しかった☆
楽しく話せてまたまた幸せ感じましたよ(^皿^)/

眉間にシワをよせる癖なくなったね!って優しい顔で言ってくれた竹田課長。
みんなも「ほんとや」って笑顔で私の顔をのぞきこんで(笑)

本当にね、よかったって思えたんです。
変に頑張らなくてもね、迎えてくれる人がそばにおるんすわ。
よかったよ〜麻衣ちゃん(笑)


次の日はちりとてちんロケ地めぐりへ。
大会に出場された方々とマッタリお話しながらウォーキング〜☆
良い天気でしたし、歩くの私大好きなのでよかったですよ☆

加福鮮魚のお母ちゃんにサービスで焼きサバかじりつきポーズしてもらっちゃいました☆
お母ちゃんのお肌キレイでプリプリでしたよ!

是非、いづみ町でお魚買って食べてみてくださいませ☆プリプリよ☆


うん、今度は家族で小浜へ遊びに行きたいですね!

有り難うございました☆













- comments(7) -
「25、26日」

こんにちは!

明日の25、26日は
ちりとてちん女流噺家大会の交流会と、ちりとてちん市内ツアーに参加させていただきます!

ドキドキ☆
- comments(8) -
え〜な〜☆
 気持ちのいい青空の下、恵那駅のすぐ隣で『えなてらす』のオープニングセレモニーが本日行われました!

恵那市の観光や文化を紹介し、豊富な物産品を展示販売する拠点の施設です!

今回、司会を務めさせていただき本当に光栄に思いました☆
美声と言われテンションアップです(笑)

さてさて〜、
「えなてらす」の「てらす」というのはラテン語で大地を意味しているんですよ。
恵那市を明るく照らし、未来を創造していく想いが込められているんです☆

オープニングセレモニーで太鼓のタクちゃんこと加藤拓三さんが和太鼓を演奏してくれました!
テーマにピッタリですしとても元気をもらえましたよ☆魅力的な方でした!


面白い商品が続々登場!

恵那市内の和菓子屋8店舗の栗きんとんをひとつの箱に1個づつ詰め合わせた「栗くらべ」は、なんとも頼もしい和菓子!

イベント終わりに私2つ買って帰りました☆


恵那で採れた新米や、「きじや」という中山道広重美術館の近くにあるお店で地元食材を使った料理をいただきました!

恵那って空気もお料理も美味しいですね☆

ちなみに、「きじや」の里芋(西方いも)スープと焼きなすアイス、個人的に大好きな味です(笑)

焼きなすアイスですよ、焼きなす!

私最初、自分の耳おかしいのかなって思って。

「秋梨」って言ったのかな?って(笑)

でもやっぱり焼きなすやったんですよ!

食べたらとても美味しくてね、ビックリしました〜(笑)


あーそうそうそう!
恵那市で映画の撮影があるんですよ!
こちらも本当楽しみです☆
またお伝えいたしますね!

久しぶりに、お世話になった方や友達、両親と話せて嬉しかったです(^V^)☆
本日は以上!








- comments(4) -
「『えなてらす』オープン」
先日、松平健さん主演の忠臣蔵を御園座で観劇しました。
ほんと美しくて、魅入ってしまいましたよ☆
マツケンサンバもあんなにキラキラだとは!
夢心地でした(^-^)



さてさて!

恵那市の特産品を一堂にそろえた観光物産館「えなてらす」が17日にオープンしますよぉー☆

恵那市内の和菓子屋8店舗の栗きんとんをひとつの箱に1個ずつ詰め合わせた「栗くらべ」(^0^)/

もち米の新米と生の栗とを合わせた「栗おこわセット」p(^^)q

市内5地区の新米を詰めた「新米食べくらべ」など販売いたします(^v^)b


朝8時30分からオープニングセレモニー☆
嬉しいことに、私、司会を務めさせていただきますよん☆

場所は、岐阜県恵那市大井町の恵那駅隣!

お時間ございましたら、どうぞ遊びに来てくださいね☆
- comments(5) -
イケイケな先輩方☆
 9月11日に「お母さんの最後の一日」が放送されました。
私はうどん屋の店員役で少し出させていただきましたよ☆

ドラマを通していろいろ思うことが。

私の母が入院してたのを思い出すと今でもドキドキします。

母の不安気な表情や言葉。
母が女であること
母が一人の人であること

母はもともと母ではなかったと分かった時、胸が重く感じました。

はじめて家事を一人でやってたんですが、毎日毎日、母はこんなことしてたんやって、母の存在を強く感じた日々でした。

アイラブ、ミヤジマケ!


さて、もう一ヶ月前のことですが、
舞台でご一緒させていただきました役者の先輩方と写真を撮っていただきました。
とてつもなく私ドキドキでしたよー!!


抱きつきたい☆ステキなお姉さん☆友寄由香利さんと。




面白いくらい毒舌☆だけどめっちゃ優しいのです!安田ひとみさんと。





なんでもやれちゃうスーパーマン☆安永稔さんと。




オーラピカリ〜ン☆高見健さんと。




奥山陽子さんと。本当ステキな方なのです☆(^U^)b





桑原良二さんと。厳しいけれども優しいハートが伝わって…☆ステキな先輩です!




お母さん役でご一緒させていただいた朝井千景さんと☆




優しく熱いハートをいつもありがとうございます。
ステキな先輩方とお芝居作れて、私は本当に幸せであります。

イェーイ(^皿^)/
- comments(4) -
アップ

 9月1日、映画の撮影、無事クランクアップしました。

いろいろな面白い出来事、
私の宝ものですo(^-^)o

キャスト、スタッフの皆さん、ステキな日々をありがとうございました☆

残りの撮影もファイトッス!


- comments(5) -
待ち時間


本日の撮影はブルーバック。
初めての体験です。


映画を撮り初めて何日経つやろ…
あんなことやこんなこと、もうずっと前のように感じます。

残りの撮影もがんばる☆

写真は、出演の中嶋くんからもらったヨーヨーみたいなやつ。
この後、遊び過ぎて原形がなくなっちゃいました(笑)

それから、技術スタッフさんからいただいたオレンジグミ。
ハート型のグミは当たりだそうで。
とっても嬉しい(笑)




- comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK