★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
折り鶴

友人が病気と戦ってる。

写真は折り鶴。
一つ一つ形が違う。綺麗に折られたものや、くしゃっとなってるもの、変わった紙で作られたもの。一つ一つ想いが込められてるんだなぁ…

私の役目はこれを紐で繋げていくこと。仕事の合間に色分けしたり形を整えたりしてようやく半分繋げられました。うひゃー。目がぼやける〜(>_<)もう後半分。

元気になりますように!!!ってか、ならんと困る!!

ファイトやーー!!!

- comments(11) -
ハートをギュッ
 18日、中京競馬場のイベントに着物姿で参加させていただきました!
私は11R遠州灘ステークスの表彰式のプレゼンターとして優勝された中舘英二さん(ランヘランバ)に優勝カップを贈呈させていただきました!中舘さんの目を見たら、芯の強さが伝わってきました!ぶれない心といいますか、どっしりとされていて圧倒されました!中舘さんのブログを読んだのですが、その強さが分かるカッコいいブログでしたよ!
中舘さん、本当におめでとうございました☆

また、プレゼンターだけでなく、イメージキャラクターのターフィーくんと一緒に、来て下さった皆様へご挨拶をさせていただきました!「握手してください。」と言ってくださる方がいらっしゃって握手をさせていただいたのですが、その内の何名かが20万円くらいを当てられたそうです!「幸運の女神だ」と言って下さった方がいらっしゃったようで、私も嬉しい気持ちになりました(笑)
この日は夕方から雨だったんです。丁度10Rくらいから本格的に降ってきちゃって、私って雨女なんだぁぁ・・・来ちゃってごめんなさい・・・って凹んでいたんです。でも、そのように言ってもらえて救われた気持ちになりました!どう考えても私ではなく、その方ご自身の計算と運が良かったからですけどもね(笑) 

「当たりますように!」って、ターフィーくんに駆け寄って頭をなでなでする大人の方がとても多く、ターフィーくんも「頑張ってね!」っていうポーズで皆さんを応援していました!微笑ましかったです(笑)
ターフィーくんに願掛けにくる方もいれば、ギューっと抱きつく子供たちもいました!すご〜く幸せそうな顔をしていて見ている私まで温かい気持ちになりましたo(^-^)o

 ターフィーくんに趣味や特技を聞いたんです。そしたら「『次回教えてあげる』って言ってます。」と、隣にいたお姉さんに言われ、一体なんだろうなぁ?なんてとても気になりました。
帰り際、ターフィーくんがハートのクマさんの風船をプレゼントしてくれました!!ドッキリサプライズに胸キュン!!ターフィーくんやるなぁ〜(笑)
また、お世話になった北村さんからターフィーくんのぬいぐるみをいただき、とっても嬉しかったです!ターフィーくんに恋をした私。このぬいぐるみはずっと大切にしていくと思います(笑)

 皆さん、中京競馬へお越しの際は、是非ターフィーくんに会っていって下さいね!癒されますよ〜☆
また、1月24、25日にはとっても美味しい“富士宮やきそば”や“周さんの豚まん”など、あったか屋台が大集合!馬とのふれあいイベントもありますし、お休みの方は是非遊びに行ってみて下さいね!!

- comments(9) -
元気!
 こんにちは!
先日、アトリエ公演『メゾン・ド・ババァ』という私の母校である岐阜県立中津商業高等学校演劇部のみなさんが作っためちゃんこ面白い本をお借りしましてお芝居をやらせて頂きました!
一日定員30名。全6公演。私はこんなに長くやる公演ははじめてだったので体が持つかどうか心配でしたがなんとか乗り切りました(笑)毎日のウォーミングアップがいかに大切か身に染みて分かりました!

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
機会がありましたらもっと多くの方にも観てもらいたいなと思います!o(^-^)o

さて、今日は多治見市セラミックパークMINOで『第6回「き」業展』の開会式に出席させて頂きました!挨拶やテープカット、とても緊張しました!

「集まれ!元気印企業」「燃えろ!企業家」「つかめ!ビジネス機会」という3つ熱いの意味がこめられているだけあり多治見市長の古川さんをはじめ、熱い人たちが沢山いらっしゃいました!
岐阜に明るく活力ある会社が増えることをお祈り致します!
お昼ご飯は多治見市のイメージキャラクターでもある“うながっぱ”のお弁当を戴きました!これがまた美味しい☆ほとんどの方がマイ箸を使って食べていらっしゃいました!!エコエコ!!多治見市に来られた時は竹亭さんのうながっぱ重を是非お召し上がり下さいね!!


いや〜今日は力をいっぱいもらいましたぁ!

あさってはCMに出演させて頂いている中京競馬場のイベントに参加させて頂きます!私は優勝された旗手、サラブレッドに花束を贈らせていただくお役目をおおせ付かりました!!熱いレース、しっかり観て応援したいと思います!
お時間のある方は是非お越しくださいねo(^-^)o
- comments(12) -
新年!
  明けましておめでとうございます!
ブログが新しくなりました!!
心機一転、元気よく頑張りますので皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします!

お正月は家族と過ごしていました。
免許をとってからはじめて運転をしました。少し大人になった気持ちです(笑)
また、テレビで箱根駅伝やアメフトの観戦をしていました。
パワーをもらい充電満タン!!私も今年一年がんばるぞ!

写真は福井ロケでお世話になった加藤さんから頂いたしめ縄です。
このしめ縄かわいいですよね。リボンがついているんです。
加藤さんから教えて頂いたんですが、福井はリボンの生産地でもあるそうです。
有り難いものをいただき本当にありがとうございました!

皆さんに良いことが起こりますように!

- comments(20) -
オフィシャルブログ リニューアル

あけましておめでとうございます。
2009年1月より宮嶋麻衣オフィシャルブログがリニューアルしました。
これからもこちらのブログで随時活動報告をして参りますので宜しくお願い致します。

事務所

- comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK