★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「朝ドラ ☆ 」


朝ドラ「わろてんか」
曲芸師の佐助(湯浅崇さん)の妻 富役で
出演させていただきました
BKロビーで記念に撮っていただきました!
佐助さん、みなさん、ありがとうございました

「わろてんか」を見るのが毎日の楽しみでした
出演者のみなさん、どの方もステキで、
このドラマに私も出演させていただき
とてもとても嬉しかったです
このような機会をいただき
本当にありがとうございました
最後までドラマ見届けます

次回の朝ドラ、岐阜県東濃地方が
舞台ということでこちらもとても楽しみです
もしかしたら地元の恵那市の友人、知人が出演してるかも
私の出演はありませんが
東濃地方をみんなで盛り上げられるなんて
こんな素晴らしいことはないです
沢山の方に東濃地方へ、そして恵那市へ
観光に来てもらえたら嬉しく思います

引き続き朝ドラから目が離せません


 


 

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
『わろてんか』148話観たで〜。また出てね〜。
また観るね〜。
From. 木の下ごろ寝猫 2018/03/28 23:43
恵那人の私としては、「半分、青い。」にはぜひ出て欲しかった〜!
またのご活躍期待してます♪
From. さくぱん太 2018/06/06 19:13









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK