★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「美味しさアップの秘訣」



9月8日、ごごナマレポーターとして
京都府宮津市にある、
創業120年以上になる昔ながらの製法で
こだわりのおいしい酢を作っている蔵元
飯尾醸造さんの所へ行って来ました!

純米の富士酢プレミアムを試飲、
旨味が強く美味しかった〜(^□^)
ここではお米からお酢まで
一貫して作ってるんですよ!!
日本の伝統を繋げる活動に大感動☆
だからこそ絶品のお酢ができるんですね!!



色合いがキレイな「ばら寿司」は
ほどよい甘さと酸味で上品な味わい☆


 

酢とイタリアンのコラボ☆
アジのマリネはほんといいお味(*^^*)

イカ、タコ、パプリカ、
みょうが、オクラ、白身魚フライ
いろいろな食材を使ったイタリアンと
酢飯で組み合わせた手巻き寿司は
どれも相性バツグンでしたよ!!

酢飯、見るからに美味しそうでしょ(笑)
撮影後スタッフさんと美味しく
ペロッといただきました☆至福の一時…

食欲の秋
お家でみんなで手巻き寿司を
作って食べるのも楽しいし、
実際に宮津へ旅行に来てもらって、
日本海の景色と一緒に味わうのも
最高の思い出になるのでは☆

美味しさアップの秘訣はお酢!!
身に染みて分かりました(*^^*)

とても丁寧にお酢のことを
教えていただきました
5代目当主の飯尾彰浩さん、
そして関係者の皆さんに感謝です!

- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
麻衣さん、ごごナマに出てるんですね。
また、チェックしておきます。


最近、スカパー!で『ごちそうさん』の再放送が始まったので見てます。

やっぱり民ちゃん綺麗です。そして、ごちそうさん面白い。

今回、また朝ドラが始まってますが、また出て欲しいなぁ。
From. バーナード 2017/10/04 09:47









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK