★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「岩村町富田 ときめき☆」

 

岐阜県恵那市岩村町へ
母方のおばあちゃんの家があるので
小さい頃から遊びに行っていたけど
知らんかったああ(><)
こんなステキな所があったんだ!!

たくさんの菖蒲とても綺麗だあ〜☆
この花を育ててるお父さんのお話は
貴重で有り難かった☆
こんなにステキな菖蒲が咲いてスゴイ☆
お父さんのお蔭でみんな笑顔になれたよ(*^^*)




日本一の農村景観に佇む茅の宿 とみだ !
囲炉裏ともんぺがこれまたよく合う(笑)
この民宿、風通しが良く気持ちがとても落ち着く〜☆
以前、30人近くの学生さんが泊まったのだそう!凄いー!
地元の野菜中心の食事が食べられるし
田植えなど農業体験もできる☆
この宿で友人たちを誘ってみんなでゆっくり
ワイワイ楽しく泊まりたいな(^-^)/




岩村城下町にある大黒屋さんで今年初のかき氷☆
美味しいいーー!身体リフレッシュ☆
このお店のお姉さんが気さくで優しいの(^-^)

桃子さんが地元の皆さんと話されてる姿、
優しく包み込むうなずき、ステキ☆
恵那のステキな所へ連れていってもらい
また、お着物や所作のいいお話も聞かせてもらい
私もそんな風に自然な動きを芝居に
そして人生に活かしたいと思った☆
穏やかでいてエネルギッシュな桃子さん!
いろいろ教えてもらい心から感謝(*^^*)

さあ、お次は恵那市のお隣
中津川にある青い山脈で有名
恵那山へ友達と行ってきたので
またご紹介するぜぃ☆

- comments(1) -
- - -
comment
夏休み 先取りですか?

いいなあ 自然豊かな故郷。

いいなあ リフレッシュしますよねえ。

大阪に『戻る?』の嫌になったりして・・・。

また 帰ってきてくださいね。戦場に。
From. ササ都市 2017/07/02 18:39









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK