★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「恵那の坂折棚田やよ〜☆」





ヒストリアの放送を見てくださった方
感想いただきありがとうございました!
秋元さんの凛とした篤姫様がとても魅力的でステキでした☆
貴重な経験…和宮 役 大感謝であります!!

先週、おばあちゃんの三回忌&
父の日で恵那へ帰りました。
親戚や友達、お世話になった方々と
楽しい会話してエネルギーチャージ(*^^*)☆
とてもいい天気でね、偶然にも私の憧れの
365日お着物で生活されてる桃子さんに
恵那のステキな場所へ連れていってもらいましたよ☆
もんぺは桃子さんにお借りして、いやあ動きやすい☆
着物は実家にあったもの、
帯は昔おばあちゃんが使ってたもの☆

恵那市中野方町の坂折棚田へ☆





最高の景色!!
もんぺとベストマッチ(笑)
すごいなああ、毎日大切に管理されてるからこそ
こんなにもステキな棚田なんだなあ☆
地元のお米が美味しいんだ〜これが!

朝も夜もステキな棚田!
写真は森川恭孝さん撮影☆



ステキだあああああ!!!
なんと美しい景色☆

恵那の駅から車で20分くらいかな。
是非皆さんにもその目で見て味わってほしい!

この棚田の景色を大きな木の下で
風を感じながら見るのもとても良かった〜☆



次は恵那市の岩村へ☆

- comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK