★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「舞台裏☆出演情報☆」


     

本日、大阪天満宮へ参拝。
稽古初日からずっと身につけていた御守りを返し、
やっと落ち着きました。
真帆役をさせていただき、語り尽くせないほど
本当にたくさんの方に助けていただきました。
台本をいただいた時は心身ともに
乗り越えられるか心底心配でしたが
出演者、スタッフ、関係者の皆さんから
一つ一つ丁寧に教えていただいたことで
安心して進めることができました。
皆さんユーモアのある方々で
素敵な気づきの毎日で楽しかったです。
先輩方の目から鱗のお話もいっぱい聞けて
よし、やるぞ!と気力がどんどん湧いて
皆さんに支えていただいたお蔭で
松竹座「銀二貫」最後まで元気に
舞台に立つことができました。

大阪天満宮や高槻、生まれ育った恵那、
私自身お世話になっている場所のお話…
大好きな「銀二貫」に携わることができるなんて…
真帆役ができるなんて…
大阪松竹座で花道やセリ、スッポンを
使わせていただけるなんて…
役者冥利に尽きるな〜と浸る間もなく(笑)
ただただ必死ではありましたが
本当に有り難く、貴重な日々でした。

お話の要であります寒天。
寒天は食物繊維が豊富で身体に良い。
食材と食材を繋げるだけでなく
人と人も繋げてくれます。
寒天の生産地高槻、そして恵那へ
実際に遊びに行っていただけたら嬉しく思います。

大阪松竹座「銀二貫」
応援していただきました皆様、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました☆


出演のお知らせです!

「歴史秘話ヒストリア」
6月16日(金)
NHK総合1
午後8時00分〜 午後8時43分
「大奥ロイヤルウエディング 篤姫と和宮と運命のプリンス」


ドラマ「アオゾラカット」、
先日のBSプレミアムでの再放送に続
いて、
地上波(関西地域)でも再放送が決定しました。

6月30日(金)19:30〜20:29
NHK総合(関西地域のみ)で放送です。
http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/program/272132.html
http://www.nhk.or.jp/osaka/aozora/

その地上波放送に向けて、
25分PR「アオゾラカット・メイキングスペシャル」も
以下の日時で再放送されます。

○6月24日(土)(総合)11:25〜11:50
○6月24日(土)(総合)17:30〜18:00
※プロ野球中継直後のため、休止の場合があります。
○6月25日(日)(総合) 8:25〜8:50

お楽しみに☆

- comments(2) -
- - -
comment
銀二貫千秋楽お疲れさまでした。前半と後半で別人かと思われるほど難しい役柄をこなす姿を目の当たりにし感動しました。
千秋楽にはざこば師匠の元気なお姿を拝見でき本当によかったです。
11日間で数回しか真帆を見られませんでしたのでいつか再演があり。その時にはざこば師匠の井川屋和助が実現できればと願っています。
PS
最近ちりとてちんのDVDを見始めました。10年も経つのですね。
10年前の順ちゃんも今年の真帆も大好きです。
From. かげぼうし 2017/06/14 09:16
ヒストリアの和宮役良かったです
From. みや 2017/06/16 20:48









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK