★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「うおおお!!」

先日、今年1月出初式でお世話になった
恵那の消防団の方々が「銀二貫」を観劇に来て下さいました!
大きな綺麗なお花も、頂いて感謝!!嬉しかったー☆
終演後、消防団の皆様と一緒に食事をさせていただき
嬉しい感想ももらえて
めっちゃ元気をもらいました!!
最後はなんと…消防団の方々らしい『火の用心!』で締めていただきました☆
うおおお!!気合いがグッと入ったー!!
今回の「銀二貫」恵那のお話も出てきます
心から御縁に感謝です☆
天満の天神さんの梅の匂袋を身につけ
本日も よし、やるぞ☆

 

- comments(5) -
- - -
comment
本日 見に行きました。

よかったよ〜!!

声がメチャメチャ通ります。

品があって 芯があって 明るくて 優しくて

一度失った命と思い お広のために生きる 健気さ

松吉を支える 美しさ

お広の 臨終のシーン 真帆のセリフに所作に

泣きました。

松吉の髪についた 紙吹雪を

さりげなく とってあげる アドリブの所作も

美しかったです。

大阪を代表する人情話の古典になりますねえ。

From. ササ都市 2017/06/05 21:34
今日、11時の回の銀二貫見に行きます。
頑張ってください。
From. 64期髭です 2017/06/06 09:53
歴史秘話ヒストリア

来週16日(金)20:00〜

再現ドラマシーンに宮嶋さん出演されるんだ

見なくっちゃ。

『銀二貫』もう一回見たいと思ったら

さすがに もはや全席完売でした。見たかったもう一回。

NACのお芝居 しばらくはないですか?
From. ササ都市 2017/06/09 20:54
ご無沙汰してます。お元気ですか。
もしかすると昔撮ったビデオの継接ぎなのかもしれませんが、『歴史秘話ヒストリア』に宮嶋麻衣さんが登場なさるようです。演じるのは和宮。

■『歴史秘話ヒストリア』「大奥ロイヤルウエディング 篤姫と和宮と運命のプリンス」
 放送日:NHK総合2017年6月16日(金)午後8時00分〜 午後8時43分

録画して観ます。楽しみです。
From. 木の下ごろ寝猫 2017/06/10 12:29
 すごく楽しい舞台、何度も観たくなりました。
 おきゃんな10歳?の女の子から、哀しい娘さん
、そして嬉しい花嫁(顔見えなかった)。ごめん、
いっちばんは、やっぱり笑顔いっぱい甘え声の
こいさんが好きです!
 今日は千秋楽、長い公演お疲れ様でした。これ
からも、がんばってください。
From. ハーモニー 2017/06/11 15:35









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK