★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「稽古そしてお茶」

松竹座「銀二貫」
楽しんでいただけるよう
一生懸命、稽古に励んでいます!!
6月1日〜11日本番☆
皆様、是非観に来て下さい!!

12日、京都府和束町へ
「ごごナマ おいしい金曜日」の
お仕事で伺いました。
茶摘み姿に変身!素敵な茶畑〜☆





京都おぶぶ茶苑の松本さん、
そして関係者の皆さんから、
お茶の魅力を丁寧に
そして楽しく教えていただきました!
生産現場でしか飲めない荒茶、
びっくりっ!!
私の慌ただしい心が一瞬で落ち着いた!
澄んだ美しい色、
心がホッコリして美味しかったなあ(>v<)
目からうろこの話がいっぱい!
お茶摘み&手揉み製茶体験もできるので
是非皆さんも行ってみて☆
松本靖治さんと写真を撮ってもらいました!
嬉しい☆
新芽の天ぷらも最高でした☆





テラス和束では「恋茶グループ」の
藤木優里香さんたちが生み出してきた
お茶製品の数々も紹介していただき、
お茶を使ったお弁当もお昼ご飯にと
作っていただき美味しかったなあ!
スタッフさんたちも美味しいとペロリ☆
新茶の栄養たっぷりの茶殻料理ほんと素敵!
私のお気に入りは茶殻の佃煮(^-^)/




てまひまかけて作るからこそ、
とても美味しいお茶が出来るんですね☆
貴重な体験、とても贅沢な一時!
素敵なご縁に感謝感激だぜぃ☆

関係者の皆さんのサポート
心から感謝です!!!

- comments(1) -
- - -
comment
お久しぶりです。

お茶、僕も大好きですが、新茶は本当においしいですね。


僕は最近かなりの大病をしまして、今もまだリハビリに頑張っています。

麻衣さんは毎日お忙しくして大変でしょうけど、身体には本当に気をつけて下さいませ。

From. バーナード 2017/05/20 06:55









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK