★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「OSAKA☆」




生放送、雑野裕史さんとご一緒させていただき、
通天閣への特別な思いや
ジャンジャン町で大阪人ならではの
人情も教えていただき私、大感動☆
西成でバックパッカーズホテルでの触れ合いや
めっちゃカッコイイ西成ジャズ!!
そして巨大な壁画アートに込めたメッセージ!!
もうホントに大興奮でした

VTRを見たとき
考え事してたのか緊張してたのか
私の表情がそれはそれは非常に残念でしたが(笑)
大阪のいいところを楽しく取材させてもらい
とっても有り難い企画でした!!!


  


5日、BSプレミアム
「わたしの東京 わたしの大阪物語」
生放送を無事終えることができました!

番組に素敵な写真を送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
いろいろな表情を見せてくれた東京そして大阪!
写真のタイトルも投稿者さんのセンスが光って、
想像膨らませて楽しく写真を見させていただきました!
心くすぐられる素敵な写真ばかり(*^^*)
素敵な場所で私たちは生きているんだなって改めて思いました☆

番組スタッフさんたちが私たち出演者に
気遣い配慮してくださったこと本当に有り難く頭が下がります。
生放送なので何があるかわからないですから^_^;

大阪の気質を楽しく知ることができたこと心から感謝です。

そしてもっともっと大阪が好きになりました☆

微力ではありましたが
大阪の魅力を伝えられるよう
心身ともにがんばった次第ですm(__)m
応援してくれた皆様、
支えてくださった関係者の皆様、
大阪のいいところを教えてくれた地元の方々、
本当にありがとうございました(*^^*)

大阪のいいところが
どんどん拡がりますように!!


これからの出演予定のお知らせです!

BSプレミアム
ドラマ「アオゾラカット」
3月15日(水)夜10:00〜


映画「3月のライオン」前編
3月18日(土)〜


舞台 大阪松竹座「銀二貫」
6月1日(木)〜11日(日)


映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 」
8月26日(土)〜

 

- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
comment
はじめまして 番組拝見しました。
生放送ですから、ちょっとバタバタしちゃいましたね。それでもしっかりやり遂げようとしてるお姿にキュンときてしまいました。
ドラマでは何度も見てますが、素の宮嶋さん、とてもかわいらしい方ですね。ファンになりました。これから応援いたします。
あと、生のロケと西成のVTRの時に着てた服とカバンは私服ですか?
シンプルですけど、すごくかわいいですね。自分にとっては大阪の景色はおなじみなので、そちらにばかり目が行ってしまいました。
From. コヒツタ 2017/03/07 22:13
アオゾラカット、見ました。
出演者の皆さま方、自分の好みの方ばかりで感激してしまいました。
麻衣さんは最高にいい味出しているし

でも、やっぱり大阪の女優さんになってしまわれたのだなあと、ちょっと感じたりもします。
東濃の香りの麻衣さんもまた見たい!来年の朝ドラで見たいです…
From. songbook 2017/03/15 23:07
コメント連投になってると思いますが、かんにんしたってや〜。
たった今「アオゾラカット」観終わりました。録画したのをやっと落ち着いて観ることができました。
母親が病気で子供の前から姿を消すウソの理由が父親の不貞では、子供の人格形成上悪影響があるので現実には絶対にありえない設定ですし、初対面の相手にいきなり髪型が綺麗だとか言ってくる外国人も不自然。そこから外国人客が美容院に押し寄せるというのもフィクション以外の何ものでもないですが、それはドラマなんだし、よしとしましょう。ハッピーエンドになるドラマは後味がよいです。人生ハッピーエンドな人なんか一人もいないのだから、せめてドラマだけでもこういう終わり方にしたいもんです。そこがよかったと思います。
宮嶋麻衣さんの関西弁が、微妙な大阪弁のイントネーションを正確に発音していてビックリです。大阪の上品めのお姉さんそのものです。とても岐阜県から出てきて7年程度の人とは思えないほど上手でした。アオゾラ美容室の女性美容師さんも、東京制作の朝ドラ「とと姉ちゃん」でみた顔でえらいこと大阪弁上手なんで関西の人かと思えば神奈川出身だそうで、全くネイティヴ関西人のアクセントで感心しました。
主演の林遣都さんは、「べっぴんさん」「火花」と連続で観てる感じでしたが全部関西人の役でお上手でした。大阪の西成の雰囲気がよくでたよい作品だったと思います。次も期待してるで〜。
From. 木の下ごろ寝猫 2017/03/17 03:05









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK