★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「取材」





総本山知恩院 御影堂修復は
今年で5年目を迎えました。
私はリポーターとして
毎年ヘルメットをかぶり取材へ(^-^)
先日、鬼瓦が修復され元の場所へ戻されたということで行って来ました。
一枚一枚、綺麗に並べられた瓦も美しいですね。
職人の技(^-^)





2月中旬、大阪の とある場所へ取材。
ステキなお話聞くことができて嬉しかったあ(TvT)
ニュースでしか見たことなかった世界なだけに
一歩踏み込んで行ってみると
スーパーかっこいい人がいるではないか!!
感動…☆
生放送でその時の取材の様子が流れるので
是非見てください!!

にっぽんプレミアム
「わたしの東京 わたしの大阪物語
フィナーレ特番」

BSプレミアム
3月5日(日)  午後1時〜





西成を舞台にしたドラマも放送されます!
「アオゾラカット」
BSプレミアム
3月15日(水)
22:00〜22:59(全国放送)

こちら 是非見てほしいです!!


お寄せいただいた写真の一部を
ご紹介する番組が再放送されます☆

「わたしの東京 わたしの大阪物語〜珠玉のアルバム」

Part2:BSプレミアム 3月5日(日)午前4時〜5時
Part1:BSプレミアム 3月5日(日)午前5時〜6時

朝早いですが
ステキなお写真ご覧くださいませ(*^^*)

詳しくはこちらのホームページへ☆
http://www.nhk.or.jp/np/tokyosaka/

- comments(3) -
- - -
comment
「わたしの東京 わたしの大阪物語 フィナーレ特番」
今、生放送観てるで〜。かいらしぃ映ってるで〜。
ドラマも絶対観るで〜。がんばってや〜。(⌒∇⌒)/"
From. 木の下ごろ寝猫 2017/03/05 13:29
「アオゾラカット」で、宮嶋麻衣さんは借金とり?ですか?
From. 木の下ごろ寝猫 2017/03/10 16:19
俺は、今頑張って絵を沢山描いています。
お互い頑張りましょうね?
From. 薮内雅明@神戸電子 2017/03/19 12:37









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK