★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
「銀二貫 稽古場」

「銀二貫 稽古場」




松竹座「銀二貫」
日々、稽古に励んでいます。
お広 役の洋あおいさんと撮っていただきました!!
情熱的で優しくとても気さくな 洋さん(^-^)
ウチの大切なお母はんなんだす☆

稽古で学んだことを活かして素敵な舞台にします!
本番は6月1日〜11日まで。
劇場でお待ちしております☆


「アオゾラカット」再放送のお知らせ!
藤原由貴 役で出演させていただきました。
5月28日(日)15:30〜16:29
BSプレミアムで全国放送です!
是非見てちょ☆
http://www.nhk.or.jp/osaka/aozora/

- comments(0) -
「稽古そしてお茶」

松竹座「銀二貫」
楽しんでいただけるよう
一生懸命、稽古に励んでいます!!
6月1日〜11日本番☆
皆様、是非観に来て下さい!!

12日、京都府和束町へ
「ごごナマ おいしい金曜日」の
お仕事で伺いました。
茶摘み姿に変身!素敵な茶畑〜☆





京都おぶぶ茶苑の松本さん、
そして関係者の皆さんから、
お茶の魅力を丁寧に
そして楽しく教えていただきました!
生産現場でしか飲めない荒茶、
びっくりっ!!
私の慌ただしい心が一瞬で落ち着いた!
澄んだ美しい色、
心がホッコリして美味しかったなあ(>v<)
目からうろこの話がいっぱい!
お茶摘み&手揉み製茶体験もできるので
是非皆さんも行ってみて☆
松本靖治さんと写真を撮ってもらいました!
嬉しい☆
新芽の天ぷらも最高でした☆





テラス和束では「恋茶グループ」の
藤木優里香さんたちが生み出してきた
お茶製品の数々も紹介していただき、
お茶を使ったお弁当もお昼ご飯にと
作っていただき美味しかったなあ!
スタッフさんたちも美味しいとペロリ☆
新茶の栄養たっぷりの茶殻料理ほんと素敵!
私のお気に入りは茶殻の佃煮(^-^)/




てまひまかけて作るからこそ、
とても美味しいお茶が出来るんですね☆
貴重な体験、とても贅沢な一時!
素敵なご縁に感謝感激だぜぃ☆

関係者の皆さんのサポート
心から感謝です!!!

- comments(1) -
「今があるのは昔のお蔭☆」

  

 


コメント拝読。
とても嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

地元恵那から夢見て、
名古屋そして大阪へと出てきました。
周りの人にいろいろ教えてもらいながら
素敵なお仕事に携われてほんとに感謝です。

私を育ててくれた、ゆかりの場所…
その場所が登場する素敵な舞台に
立たさせいただきます!

大阪松竹座新築開場二十周年記念
「銀二貫」6月1日(木)〜6月11日(日)
大阪天満宮、高槻を舞台に繰り広げられる人情時代劇。
主演は藤山扇治郎さん。
扇治郎さん演じる松吉と仲の良い娘、
真帆 を私演じさせていただきます。
とても素敵な先輩方とご一緒させていただきます。
一生懸命がんばります!
観に来てください、
どうぞ宜しくお願い致します!

チケットのお申し込みは
NAC大阪オフィスへご連絡お願い致します。
06-6949-1681(平日10:30〜19:00ごろまで)


さて、3月に出演させていただいた
作品のことにふれたいと思います!

ドラマ「アオゾラカット」
私は融資課の銀行員 藤原由貴を演じさせていただきました。
大阪に住んで8年目にしてなんとか
大阪弁喋られるようになりました(笑)
素敵なドラマやった〜!!やっぱ人情の町や…!
喋ってなんぼの大阪(笑)
じわじわ私も浸透してきてるよ〜(笑)
ドラマに携われてとても嬉しかった〜☆

映画「3月のライオン」
勝負の世界…静寂の炎…本気の応援…
仲間…家族…登場人物がほんと魅力的だった!!
勝者、敗者、どちらにも敬意を示して
描かれていていてめちゃめちゃグッとくる。
本人じゃないと味わえないだろう世界が味わえたと思う。
私は将棋の司会者として最初の方に
少し出演させていただきました。
見つけてね(笑)

 

 

- comments(2) -
「OSAKA☆」




生放送、雑野裕史さんとご一緒させていただき、
通天閣への特別な思いや
ジャンジャン町で大阪人ならではの
人情も教えていただき私、大感動☆
西成でバックパッカーズホテルでの触れ合いや
めっちゃカッコイイ西成ジャズ!!
そして巨大な壁画アートに込めたメッセージ!!
もうホントに大興奮でした

VTRを見たとき
考え事してたのか緊張してたのか
私の表情がそれはそれは非常に残念でしたが(笑)
大阪のいいところを楽しく取材させてもらい
とっても有り難い企画でした!!!


  


5日、BSプレミアム
「わたしの東京 わたしの大阪物語」
生放送を無事終えることができました!

番組に素敵な写真を送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
いろいろな表情を見せてくれた東京そして大阪!
写真のタイトルも投稿者さんのセンスが光って、
想像膨らませて楽しく写真を見させていただきました!
心くすぐられる素敵な写真ばかり(*^^*)
素敵な場所で私たちは生きているんだなって改めて思いました☆

番組スタッフさんたちが私たち出演者に
気遣い配慮してくださったこと本当に有り難く頭が下がります。
生放送なので何があるかわからないですから^_^;

大阪の気質を楽しく知ることができたこと心から感謝です。

そしてもっともっと大阪が好きになりました☆

微力ではありましたが
大阪の魅力を伝えられるよう
心身ともにがんばった次第ですm(__)m
応援してくれた皆様、
支えてくださった関係者の皆様、
大阪のいいところを教えてくれた地元の方々、
本当にありがとうございました(*^^*)

大阪のいいところが
どんどん拡がりますように!!


これからの出演予定のお知らせです!

BSプレミアム
ドラマ「アオゾラカット」
3月15日(水)夜10:00〜


映画「3月のライオン」前編
3月18日(土)〜


舞台 大阪松竹座「銀二貫」
6月1日(木)〜11日(日)


映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 」
8月26日(土)〜

 

- comments(3) -
「取材」





総本山知恩院 御影堂修復は
今年で5年目を迎えました。
私はリポーターとして
毎年ヘルメットをかぶり取材へ(^-^)
先日、鬼瓦が修復され元の場所へ戻されたということで行って来ました。
一枚一枚、綺麗に並べられた瓦も美しいですね。
職人の技(^-^)





2月中旬、大阪の とある場所へ取材。
ステキなお話聞くことができて嬉しかったあ(TvT)
ニュースでしか見たことなかった世界なだけに
一歩踏み込んで行ってみると
スーパーかっこいい人がいるではないか!!
感動…☆
生放送でその時の取材の様子が流れるので
是非見てください!!

にっぽんプレミアム
「わたしの東京 わたしの大阪物語
フィナーレ特番」

BSプレミアム
3月5日(日)  午後1時〜





西成を舞台にしたドラマも放送されます!
「アオゾラカット」
BSプレミアム
3月15日(水)
22:00〜22:59(全国放送)

こちら 是非見てほしいです!!


お寄せいただいた写真の一部を
ご紹介する番組が再放送されます☆

「わたしの東京 わたしの大阪物語〜珠玉のアルバム」

Part2:BSプレミアム 3月5日(日)午前4時〜5時
Part1:BSプレミアム 3月5日(日)午前5時〜6時

朝早いですが
ステキなお写真ご覧くださいませ(*^^*)

詳しくはこちらのホームページへ☆
http://www.nhk.or.jp/np/tokyosaka/

- comments(3) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK